view Brewmels「洋服番長の俺について来い!!3」をご覧頂きありがとうございます。ブログの容量がいっぱいになったため新しいページに移行します。新しいブログは「洋服番長の俺について来い!!4」です。こちらをクリックすると新しいページへ移動します。引き続きよろしくお願いします。

2014年09月01日

名古屋のKくん

オーダー会の先日に「一人オーダー会」してくれた名古屋のKくん。


飾欲旺盛な御仁。


土曜日にアップしたコーデュロイのジャケット&ジレのセットをリクエスト。


直しの具合を電話でやり取り。お昼頃の話。



夜になってまた電話。

「先日、ボスが勧めてくれたイージーパンツはどうかなぁ?」


よっしゃーっ、ナイスなモデルが試着して写メするわぁ〜!


「それもお願いしますよ〜!」



Kくん、ジーンズ立ち上がりは楽しいよねぇ〜!








俺について来い!








Posted by 洋服番長2 at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋のKくん
    コメント(0)