view Brewmels「洋服番長の俺について来い!!3」をご覧頂きありがとうございます。ブログの容量がいっぱいになったため新しいページに移行します。新しいブログは「洋服番長の俺について来い!!4」です。こちらをクリックすると新しいページへ移動します。引き続きよろしくお願いします。

2016年07月03日

久々Tくん

トートと革靴を物色のTくん。


久々だ。


「ご無沙汰してます。」


彼女居ない歴O年を打破!?

同い年の彼女が出来たんだとか。


良かったね〜!



今日のTくんのお買い物は、JACK SPADEのキャンバストート。


「クロケットかなぁ?ボストンもいいし、モールトンもいいなぁ!」


買う宣言はしたものの、一旦持ち帰りで宿題に。



「もう直ぐボーナスなんで、また来ますね〜!」



待ってるよ〜!







俺について来い!






Posted by 洋服番長2 at 15:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々Tくん
    コメント(0)