view Brewmels「洋服番長の俺について来い!!3」をご覧頂きありがとうございます。ブログの容量がいっぱいになったため新しいページに移行します。新しいブログは「洋服番長の俺について来い!!4」です。こちらをクリックすると新しいページへ移動します。引き続きよろしくお願いします。

2014年08月31日

今日の番長

RING JACKETオーダー会、無事に終了で何より。


期間中、たくさんのご来店&お買い上げ誠にありがとうございました。



直営店以外でのオーダー会を快く受けていただきました福島社長にもお礼申し上げます。


担当の半田さんの頑張りにも感謝。




幸せな3日間。




いいお客様、いい取引先、いいスタッフといい仕事。




商いは飽きない。







俺について来い!




Posted by 洋服番長2 at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
初めて投稿させて頂きます。

【商いは飽きない】 いい言葉ですね!

今度リングジャケットのスーツを買いにいかせて頂きます。
Posted by barnstormerbarnstormer at 2014年09月01日 02:50
バーンストーマーくん、コメントありがとう。

大変な思いや辛い経験を乗り越えた先にしか、本当の幸せは無い。

士農工商で言う所の一番卑しい身分の俺たちだから解る幸せが有るんだなぁ〜!



俺について来い!
Posted by 洋服番長 at 2014年09月01日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の番長
    コメント(2)