view Brewmels「洋服番長の俺について来い!!3」をご覧頂きありがとうございます。ブログの容量がいっぱいになったため新しいページに移行します。新しいブログは「洋服番長の俺について来い!!4」です。こちらをクリックすると新しいページへ移動します。引き続きよろしくお願いします。

2014年12月31日

たかちゃん

「ウイっすぅ〜!男気月間のトリは僕でしょ〜!」


1月に挙式をひかえているたかちゃん。


結婚前の特需?で秋冬はよく頑張りましたぁ〜!


「取り置きも決済して、追加、追加ぁ〜!」



今日のたかちゃんのお買い物は、CHURCH'Sのライダー3、INCOTEXのN35を2本、TIE YOUR TIEのフランク、アイネックス のチーフ。


「来年からは買い物がしにくくなるけど、頑張って来ますから!」


20歳から通い続けたたかちゃんも結婚だ。



感慨深いよ〜。


そして、君の男気をしかと受け止めたぜぇ〜!



今年もありがとう。

来年もよろしくな。







俺について来い!



Posted by 洋服番長2 at 19:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たかちゃん
    コメント(0)