view Brewmels「洋服番長の俺について来い!!3」をご覧頂きありがとうございます。ブログの容量がいっぱいになったため新しいページに移行します。新しいブログは「洋服番長の俺について来い!!4」です。こちらをクリックすると新しいページへ移動します。引き続きよろしくお願いします。

2016年02月29日

ショーンマクアードル川上

ショーンマクアードル川上報道ステーションに週一回出て来る色男。

そっちの気はないが彼が出て来るのがいつも楽しみである。

いつもダサイ髪型にイマイチなメガネ、そして決してカッコ良くないスーツの古館伊知郎を見るのは、チョッと気乗りしないが、ショーンマクアードル川上、彼が出ているとなぜかいつも「オッ」と思ってしまう。

まあ名前から多分ハーフなのはすぐわかる。

それともクヲーター?いや十分に外国人がは入っている顔だから間違いなくハーフだろう。

でもショーンマクアードルってアメリカなのかな、それともヨーロッパ系なのか?

スーツ姿もいつもいい。

シャツは白、ネクタイも派手なモノはほとんどせず落ち着いたカラーのソリッドのモノがほとんど。

キレイに畳んだ白のチーフもいつも必ず胸元を飾る。

個人的にはチョッと茶色がかった髪の色が気になるところだが、ハーフだからソレも許されるか。

ソレに加え多分ハーフだろうショーンマクアードル川上も含め外国人は振る舞いがカッコいい。

身振り手振りのアクションがスマートで座っていても姿勢がいい。

話しを聞きながら深く頷いたり少し首を傾げるような仕草は外国人ならでは。

アーあんな風になりたい、、、と思って身振り手振りをマネしたりすれば、相当に痛いオッサンなのは間違いありません。





Posted by 洋服番長2 at 06:18│Comments(1)
この記事へのコメント
番長、おはよう‼️
そう気になってました…あの髪の色。スーツが濃紺が多いので、余計に目立つのかな〜?グレーのスーツの方が似合うかもね…。
Posted by 世田谷のジローラモ at 2016年02月29日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショーンマクアードル川上
    コメント(1)